キャンセル料かかりますか?
はい。下記の通りキャンセル料をいただいて
おります。
・前日キャンセル:宿泊料金の50%
・当日キャンセル:宿泊料金の100%
・ご連絡無しの不泊:宿泊料金の100%
上記のキャンセル料はお支払総額料金を基として計算致します。
尚、団体様のご予約や、宿泊プランによっては別途のキャンセル料規定を適用させて
いただく場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。
キャンセル待ちは出来ますか?
恐れ入りますが、キャンセル待ちは 承っておりません。
ご不便、ご面倒をおかけ致しますが、 日を空けて再度、空室検索いただくか、 ホテルまでお問合せ下さい。
子供の添い寝は出来ますか? 子供料金はありますか?
小学生以下のお子様は、 以下の人数まで無料でお泊りいただけます。
ダブル:1名 和室・ツインルーム: 2~3名(大人1名につきお子様1名)
中学生以上は大人と同一の料金となります。
チェックインは何時から出来ますか?
チェックアウトは何時ですか?
規定時間前のチェックインや、 チェックアウト時間の延長はできますか?
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトともに、
当日の状況によってはお受けできかねる場合がございますのでまずはお問い合わせくださいませ。
規定時間前のチェックイン(アーリーチェックイン)につきましては、
当日13時より、1室あたり1時間1,000円の追加料金で承っております。
また、チェックアウト時間の延長(レイトチェックアウト)につきましても、
当日最大12時まで、1室あたり1時間1,000円の追加料金にて延長を承っております。
12時を過ぎますと、その日の1泊分の宿泊料金が発生いたしますので、ご注意ください
チェックイン前/チェックアウト後に 荷物は預かってもらえますか?
はい、チェックイン前/チェックアウト後、 いずれもフロントにてお預かりいたしますので、
お気軽にお申し付けください。
お預かりする期間はチェックイン及びチェックアウト当日に限らせていただいております。
日にちをまたいでのお預かりは致しておりません。
あまりに大きなお荷物、多量のお荷物、冷凍・冷蔵を必要とする物品等は承りかねます。
ホテルまでお問い合わせください。
事前に宅配便・郵送等で荷物・郵便物を 送ることができますか?
ご宿泊者名とチェックイン日をお書き添えの上、お荷物の到着日を「チェックイン日指定」にして、
ホテル気付でお送りください。
お荷物はご予約時にいただいたお名前と同じお名前でお送りください。
あまりにも大きなお荷物、多量のお荷物、冷凍・冷蔵を必要とする物品等は承りかねます。
なお、着払いは承っておりませんので、発送の際にお支払をお願いいたします。
詳しくは、ホテルまでお問い合わせください。
お送り先:〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東5-32-1 ホテルデルソル 気付
ホテルから宅配便は出せますか?
宿泊代金はいつ支払えばいいですか?
支払いにクレジットカードは使えますか?
JCB、AMEX、ダイナース、VISA、マスター、ニコス、UC、DC、セゾン、
中国銀聯がご利用いただけます。 尚、1回払いのみのお取り扱いとなります。
VJA(VISA)ギフトカード・JCB ギフトカードは使えますか?
振込で支払いたいのですが?
チェックイン日までに、銀行振込にてお支払い頂くことができます。
また、銀行振込の場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
注)お振込みにてご宿泊料金、キャンセル料をお支払頂く場合は、
振込手数料はお客様ご自身の負担となります。予めご了承ください。
チェックインが遅くなりそうですが?
門限はございませんが、深夜0時を越える場合にはホテルまでご連絡いただくようお願いいたします。
セキュリティボックスはありますか?
フロントにてお預かりいたしますので、ご利用の際はお申し付けください。
来客があるのですが滞在中の客室に 入室させられますか?
客室、及び客室フロアは、ご宿泊中のお客様以外の立ち入りは禁止とさせていただいております。
ご面会の場合はロビーにてお願いいたします。
電話で宿泊予約をする場合、 インターネット予約サイトに表示されている 宿泊料金で予約ができますか?
インターネット予約サイトの料金で承ります。
インターネットに表示されている宿泊プラン及び料金をご希望の場合は、予約サイトの詳細をご連絡ください。
法人契約をしたいのですが?
まずはお電話ください。
連絡先:028-660-6000
改めて担当者より折り返しご連絡させていただきます。
お忘れ物について
電話にて以下の情報をお知らせください。
・お名前
・宿泊日
・お忘れ物の情報
・ご連絡先
お問合せ先:028-660-6000
保管期間は約3ケ月です。
※開封済みの飲食物は即日破棄いたします。
※日本国内のみ、忘れ物の発送が可能です。
|
客室内に冷蔵庫はありますか?
はい。お客様にご自由にお使いいただけるよう、中身は空でございます。
なお、自動販売機 1階 製氷機は2階にございます。
客室でインターネットはできますか?
PCやインターネット接続デバイスをお持ち込みいただければwi-fiで接続できます。
部屋から外線電話はかけられますか?
寝巻きはありますか?
人数分のガウン(フリーサイズ)をフロント前にご用意しております。
空調の調節は出来ますか?
セントラル空調の為、冷暖房の切り替えはできませんが温度調節は可能です。
部屋にエキストラベッドを追加できますか?
デラックスファミリールーム以外のお部屋への追加はできません。
客室の備品、アメニティ・貸出品について 教えてください
【客室アメニティ】
※客室内にご用意しております。
・リンスインシャンプー
・ボディーソープ
・歯ブラシ
【フリーアメニティ】
※ロビーにご用意しております。
・シャンプー・リンス
・カミソリ・綿棒
・緑茶・消臭剤
【客室備品】
・液晶TV・無料Wi-Fi・電気スタンド・内線電話機・保冷庫
・洗浄機付きトイレ・加湿空気清浄機・ドライヤー
・電気ケトル
【貸出品】
・加湿器・アイロン・毛布
・携帯充電器・ズボンプレッサー
※数に限りがございます。ご要望の際にすぐにお貸出しできない場合がございますので、ご了承下さいませ。
その他ご不明な点はお気軽に当ホテル迄お問い合わせください。
外国語のTVチャネルはありますか?
あいにく外国語専用のチャネルがございませんが、
YouTubeをはじめ、NETFLIXやhuluなど、お客様のアカウントでご覧いただけるインターネット対応テレビをご用意しています。 (シングルルームのみ)
Eco styleって何ですか?
環境保全に配慮した客室清掃スタイルです。
清掃・洗浄・客室リネンや備品の交換を行わないノークリーニングとなります。
ただし、タオル・歯ブラシの交換、火の元・水回り等の確認・ゴミの回収はいたします。
ノークリーニングは、連続で2日間まで、3日目は通常清掃を行います。
ご協力いただいたお客様には特典がございます 詳細はフロントへお問い合わせください。
連泊の場合、部屋の清掃は毎回してもらえますか?
お部屋清掃は原則毎日行います。
不要の際は、ドンディスカードを客室ドアの外側に掛けていただく必要がございます。
札が掛けられている場合、お部屋には入室いたしません。
タオル交換のみご希望の際はEco styleをご利用ください。
※衛生上の観点から、3泊目ごとに客室清掃に入らせていただきます。
清掃日以外でも客室メンテナンス、法令点検、緊急時には入室させていただくことがございます。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。
お部屋の水は飲めますか?
自動販売機・製氷機はありますか?
ランドリーサービスはありますか?
ございます。午前10時までにフロントへお持ちいただくと、
当日午後7時に仕上がります。 日曜・祝日は定休とさせていただきます。 ご料金は品物により異なります。
コインランドリーはありますか?
2階にコインランドリーがございます。
営業時間:24時間
洗濯機:¥300/1回 乾燥機:¥100/1回
※ 両替はフロントにて承っております。
コピーやファックスは出来ますか?
フロントにて承っております。
白黒 10円(1枚)
カラー 50円(1枚)
FAX 50円 (1枚)
ルームサービスはありますか?
駐車場はありますか?
ホテル周辺に駐車場(80台収容可能)がございます。
事前のご予約は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
喫煙所はありますか?
館内2階にございます。 ※禁煙室での喫煙は固くお断りしております。 喫煙は、喫煙コーナーでお願いいたします。
電子レンジはありますか?
医薬品の提供はありますか?
当ホテルでは、薬事法第24条の規定により医薬品の提供は致しておりません。
ご来館前に予めご準備をいただくか、ホテル周辺の病院・薬局をフロントにてご紹介しておりますので、ご希望のお客様はお問い合わせ下さい。
|
最寄駅はどこですか?
JR宇都宮駅です。 駅東口より約3kmの地点となります。
近くにATMはありますか?
ホテル斜め前のコンビニエンスストア内にございます。
朝食の営業期間は何時ですか?
1階レストラン「遊」にて、6時15分オープン、8時15分クローズで営業しております。
朝食が付いていないプランで 予約しましたが、朝食は利用できますか?
当日のレストランの混み合い具合によっては、お断りする場合もございますがフロントへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
その他のご質問
お電話、またはメールにてお問い合わせください。
|